京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年09月24日

おくりびと

こんにちわ スパです。
先日個人的に久しぶりに映画を見に行きました。
「おくりびと」です。

おくりびと

暗くて泣く映画なイメージでしたが、違いました。
笑い声が何度も響いていて、それでいて泣ける内容でした。

仕事・家族・愛 いろんなことを考えさせられる映画です。

キャストも豪華でハマってるし、話しも展開がおもしろいし
音楽はやっぱ 久石譲さんicon12 盛り上げ方が違います。 感動です。

映画館では泣かなかったですが、家でDVDだったら絶対号泣です。

ぜひぜひ 見てください。






Posted by 横滝  at 16:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。