京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月01日

JOY SOUND カラオケ採点全国1位連続!!

こんにちは、スパですICON44


先日、なんだかカラオケにどうしても行きたくなり行ってきました。


それも、一人でface07


友達とカラオケに行くときはなかなか採点機能を使わないのですが、一人カラオケの時は採点したりします。



そこで!!



続出しましたICON59



全国1位icon12


JOY SOUND カラオケ採点全国1位連続!!


 


 JOY SOUND カラオケ採点全国1位連続!!


JOY SOUND カラオケ採点全国1位連続!!




すごい~



と思いきや、よくよく見ると全国で3人しか歌ってないんですICON46



点数も普通やん~


って感じですよね。



ちなみに、この日の最高得点はICON32

JOY SOUND カラオケ採点全国1位連続!!


う~ん・・・



もう少し頑張りますface07



カラオケはストレス発散になりますねicon22



Posted by 横滝  at 13:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。