京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年09月10日

★びつくり!!★

こんにちわface02カフェスタッフの宮本ですicon01

おとといびっくりしましたface08

なぜか京つうのブログランキングで1位をとっていましたww

一周年ということで宣伝の効果があったのかもしれませんねicon22

1位とかびっくりしましたわww

そんなこんなでまた地道にブログ書いていくので

皆さん毎日みてくださいねicon14


今日のネタを考え・・・困り果てています・・・・・

よく芸能人とか毎日数回更新してる話を聞くんですが信じられませんww


今日は・・・一周年を迎えたということで・・・

オープンから頑張っているスタッフ・・・Y下氏に

インタビューしたいと思いますface03ICON59


Q1:一周年を迎えての感想を教えてくださいface01

A:なんとか皆様のおかげで一周年迎えることができました。ありがとうございます。


Q2:一年の間で一番嬉しかった事はなんですか??face02

A:たくさんのお客様に出会えたこと。


Q3:逆に、一番辛かった事はなんですか??ICON46

A:辛いことなんかありませんでした!!

Q4:最後にブログを見てくれている皆さんにメッセージお願いしますICON114

A:今後もアラムバリカフェをよろしくお願いします。


Y下氏ありがとうございましたICON59


いつもブログを見てくれている皆さん!!!


アラムバリカフェ&スパをこれからもよろしくお願いしますicon22


これからもネタ切れの時は、スタッフにゲリラ的にインタビューしていきますwww

★びつくり!!★

今日の画像:今日はカラーテレビ放送記念日なので「カラーテレビ初期」ですww

        なつかしいですねwww



Posted by 横滝  at 20:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。