京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月11日

はるうらら

こんにちは、スパですICON44

最近はお天気も良く、暑いくらいですねicon01



さてさて、桜も今週が見ごろかと思い近くの桜を見に行ってきましたICON108


はるうらら

知る人ぞ知るスポットなんですが、左京区一乗寺のとある小さなお宮さんですface01


普段、見落としがちな小さなお宮さんなんですが、春になると大きな桜の木が満開になりますICON59

すごく立派で夜にはライトアップもされますicon12

地域の人たちに愛されている桜ですicon06



そして、そのお向かいにキレイなピンク色の枝垂桜を発見icon14


またまた写真に収めましたface02



はるうらら


この写真はお気に入りで、携帯の待ち受けにしていますface05





そしてそして、たまたま通った天神川通りicon17

ここの桜もキレイですねICON59


信号待ちの間にまたまたパチリと写真に収めましたface03

はるうらら


今週末で桜も終わりでしょうか?





4月末に比叡山で桜祭りがあるようなので、またまた遅咲きの桜を見に行こうと思ってますface02



Posted by 横滝  at 15:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。