京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月06日

桜咲く

こんにちわface01スパですICON90






今日は暖かいですねーicon01





ポカポカしてて、お花見日和ですねICON144


皆さんお花見は行かれましたかicon14ICON36




私は昨日お休みだったので、桜を見に哲学の道へ行ってきましたICON144












もう満開でしたICON32














桜咲く







すごく人が多かったけど、がんばって写真とってきたので、
載せときますw




桜咲く 



へたくそな写真ですねーicon10








晩御飯は、春の食材をたっぷり使った会席をいただきましたicon28







桜咲く 

前菜






桜咲く

デザート







このデザートも凝ってましたICON69



白いのは「春キャベツのパンナコッタ」。おもしろい味でしたw





茶色のはこんにゃくをココアパウダーでまぶした物らしいです。




チョコ味なのに食感がぐにょぐにょしてましたよface08






春は美味しいものもたくさんあるし、暖かくて外にでていきたくなりますねICON61











Posted by 横滝  at 16:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。