京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年03月15日

☆バリ直輸入のソルト☆

アラムバリスパですface02
本日2回目ですface03


今回はアラムバリで使っているソルトを紹介しますicon14
フットバスの時やフラワーバスの時に使うソルトですicon14


このソルト普通のお塩よりだいぶ粒が大きいんですface08
バリから直接仕入れてるんですよface01
発刊作用のあるお塩ですICON161


フットバスの時には、このソルトにバリオイルのフランジュパニを数滴とバラの花ビラを入れて足を温めながらもみほぐしますICON44


フラワーバスは、全身湯船にゆっくり浸かってもらうんですがお塩かミルクか選んでもらいますICON162
ミルクの場合は保湿効果ですねface02
それとバラの花びらとバリローズの精油を数滴入れますicon06


湯船にはライオンがお湯をためてくれますICON59
蛇口をひねるとライオンの口からお湯が出るんですICON43
キャンドルも灯して映画のワンシーンみたいですface05
ロマンチックICON50


ソルトの話からそれてしまいましたが・・icon10


フラワーバス付きのコースはパッケージメニューになってまして

アラムバリパッケージ 
フットバス10分+トラディショナルボディケア60分(バリ式の全身トリートメント)+フラワーバス20分  ¥10000


インダーバリパッケージ 
フットバス10分+トラディショナルボディケア60分+クリームバス45分(バリの伝統的な髪と頭皮のケア) Or フェイシャル45分+フラワーバス20分  ¥16000

          
バリハーモニーパッケージ 
フットバス10分+トラディショナルボディケア60分+クリームバス45分+フェイシャル45分+フラワーバス20分   ¥22000


ですicon12icon12

詳しくはホームページをご覧下さいicon14


プレゼントチケットも販売してますICON61

彼女さんや奥様へのプレゼントにいかがですかface02


☆バリ直輸入のソルト☆


フラワーバスはご来店されてからのお楽しみという事でICON43








Posted by 横滝  at 20:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。