京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年03月15日

☆エジプト8日間の旅☆

アラムバリスパですface02
昨日は雨でしたが、今日はいい天気ですねicon01


花粉も元気に飛んでおりますicon15


さて、スパスタッフのTさん(旧姓Nさん)なんですが、ゴールデンウィークにエジプトに行くそうですicon12
旦那様とエジプト8日間の旅にではりますicon20


いいな~~face05
ピラミッド??スフィンクス??いいな~icon14
いいな~エジプト行きたいな~いいな~いいな~ICON47


ちなみに新婚旅行ですicon06
新婚旅行にリゾートじゃなくてエジプトに行く所がTさんらしいです。笑


おみやげ話とおみやげが楽しみICON43


そういえば、一緒にバリ島に行った時、アロマミスト、手作りアロマ石鹸などなど、その他数々のアロマグッズを持ってきて活用していたアロマ大好きなTさんはエジプトにもアロマグッズをしこたま持っていくんでしょうねface03


☆エジプト8日間の旅☆
かっこい~ICON162





Posted by 横滝  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。