京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年03月06日

続き・・・

ホテル内探検

スウィートルームを出て散歩しました☆

歩いているだけで楽しかったです☆

手入れされた花や木、従業員さんに会うたびに愛想良くされ本当に良かったです☆


それから10年ぶりぐらいにプールで遊びました☆
プールサイドでビンタンを飲み本当に気持ち良かったです☆


~晩御飯~
何を食べるか迷いましたが外で食べるシーフードレストランにしました☆

夜の海を見ながら食事・・・
美味しかったです☆
食事中に店員さんが話しかけてくれました☆

英語で話された為100%は聞き取れませんでしたが多分

店員さん「流れ星を見ると3つの願いが叶います」
 
私「マジで3つなにしよ~??」

店員さん「私は1つ目はお金2つ目は夢3つ目はもう一度3つの願いを叶えてもらう。笑」

私「それやったら最初からなんでも叶えてもらえるやん☆笑」
って感じだったと思っています☆

部屋に帰ってまた飲んで飲んで飲まれました☆

バリ島最後の夜は本当に思い出に残りました☆


画像はプールの像です☆
続き・・・



Posted by 横滝  at 11:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。