京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年03月05日

5日目

朝早起きしてクタビーチで波乗り・・・・

ぐちゃぐちゃでした・・・・・


結局すぐやめてホテルで朝食しチェックアウトしました☆



そして遂に・・・・・・・・・・・・・




☆夢のリッツカールトンにチェックイン☆


ホテルに着くとすぐにレイでお出迎え☆
ロビーでチェックインしているとウエルカムドリンクでお出迎え☆



で、早速ナシゴレンを食しました☆

美味しいけどアラムバリのほうが美味しいかな☆笑


それから部屋に荷物を置きホテル内探検☆

まずはチャペルに行きました☆
チャペルで写真を撮っていると・・・・・

スィートルームから従業員の方が・・・・
勝手に入ったから怒られる☆



違いました☆笑
スィートルームを片づけ中なので案内してくれるって言われ何がなんだかわからず部屋へ☆
☆流石リッツ☆


広い・・・・
カッコイイ・・・・
ベット3つお風呂2つ部屋いっぱいサウナ・・・・

写真も撮って頂きかなり感動です☆
でも緊張して背中汗でびしょびしょ☆
        写真の顔が引きつってる☆

まぁ~そんな感じですごいいい体験をさして頂きました☆

それからホテル内探検はまだまだ続きます☆

画像は雑誌で見たのと同じだった入り口です☆
5日目



Posted by 横滝  at 17:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。