京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年09月07日

★カエル★

こんばんわICON121カフェスタッフの宮本ですface02


昨日は象さんのお話でしたので・・・


今日は・・・カエルのお話ですface02


バリ島には、像の石造の他に・・・


カエルの置物や石造・・・お土産ものなどありますICON116


カエルというと・・日本ではあんまり好かれるイメージはないのですがICON49


バリでは違いますICON35


 「インドネシアのバリ島で、縁起がいい動物はカエルです。


日本にも、カエルのおまじないがありますが・・・



小さなカエルの焼き物をお財布に入れておけば、


カエルの吸い込む力で・・・




『ぜに(お金)帰る』 」というわけですww



ちょっとした豆知識になりましたか??ICON65



カフェのお店にもカエルの置物ありますよww


触るときっと縁起が良いこと起こりますよICON59


ぜひ!!!触りにカフェに遊びにきてくださいねface02


心よりお待ちしておりますICON83

★カエル★

今日の画像・・・カエルの置物www




Posted by 横滝  at 23:35 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
だれでも大好きな人からのメールや電話、待ってしまいますよね!携帯が鳴るたびにドキドキ (O_O)大好きなあの人からメールや電話がくる 恋愛のおまじない 【おまじないで叶えるお願い事...
好きな人から電話やメールがくるおまじない【おまじないで叶えるお願い事】at 2007年09月28日 12:06

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。