京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年07月03日

バリグルメ☆

こんにちわICON90スパです。






今日は、寝違えで首が回らないスタッフTですface07






お客様とお話しするとき、ミョーに上目遣いになってしまいます(笑)



皆さん、寝違えたときは、どうしてますかicon14
無理やり動かしたり、ストレッチなどしないよーに気をつけてくださいねicon10






まずは、冷やすことが一番ですICON65



だけど、すぐには治りませんねー
2、3日このまま・・・辛いです・・・icon11





さて、今日のお題。「バリグルメ」。






バリのご飯は美味しくて毎日色々なお店へ行って食べ歩きしてましたicon24






価格が安いのもあって、毎日のようにおしゃれなレストランへ出かけていたような・・
高いレストランでも500円くらいでした。(サヌール地区は比較的バリ島でも物価が安い)



スクール近くのレストランなら1食80円から100円くらい。




特に1杯80円の「バクソ」が超美味icon12どした。







バリグルメ☆ 

ラーメンみたいな感じ。あっさりスープで魚のすり身の団子とか入ってる。






バリグルメ☆



定番「ナシゴレン」。お値段ナント¥100!!



なぜかでっかいきゅうりがついてくる。
地区によって、お店によって味が違いました・・・
もっと辛いのがよかったかなー。
サヌールよりもウブドで食べたナシゴレンのが美味しかった☆






バリグルメ☆


豪華ディナーもたまには・・・ってことで、
ロブスターディナーを食べにいきました。

これは、おごりだったので値段は不明。
でも、観光客ばかりでしたので、たぶん普通に高いかも。2000円くらいしたのかな~

バリ舞踊を見ながらのディナーでした。








バリグルメ☆ 

出発前の最後のディナーは、思い出に残るビーチサイドのカフェで。
仲間との別れを惜しみつつ・・
自分で焼く?感じのサテです。
なぜか、ご飯が山盛り。




パサールでの買い食いには注意が必要ですが、(私は2回お腹を壊しました)
バリグルメ楽しかったですface05



Posted by 横滝  at 17:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。