京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月12日

海だ~!!

   こんにちは スパですface02

暑いですね…icon11 今日の最高気温は何度でしょう…icon15icon10

この前の週末も暑くて、32℃ ありましたface07

なので、一足先に海行ってきましたICON59

丹後の海澄んでましたICON35

海だ~!!













海だ~!!
























丹後で有名な屏風岩ですICON31

夏には夕日沈むときすごい人がいたり、カメラマンICON141いますicon14

地元の海で今年初のicon12 ウニicon12 ゲットICON65


   海だ~!!

やっぱり捕れたて美味しかったですface05

子供の頃、飛び込みしていた場所も見てきましたicon16

海だ~!!

岩の上から跳んでましたICON45

夏が来るのが楽しみですface05 マリンスポーツできるicon14

今年はいっぱい海に行きますicon22 その後はスパで美白ICON35



Posted by 横滝  at 16:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
とってもキレイですね~。
同じ日本でこんなにキレイな海があるのかとビックリしました。また遊びにきます^^
Posted by 父の日店長 at 2009年05月12日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。