京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月08日

new加湿器☆

こんにちわicon23スパですface01

ICON144春うららICON144皆様いかがお過ごしでしょうかICON36
私は 鴨川の桜を見ながらチャリ通するのがGOODICON65な今日この頃ですICON108

明日は円山公園のしだれ桜を見に行ってきますICON60

最近、顔の「乾燥」が気になるのでフェイシャルケアもしますicon10

身も心も充電しなくてはicon12

「乾燥」といえば・・・・・・・・今日スパに新しい加湿器が登場しましたICON59

こんなのですICON32


new加湿器☆

new加湿器☆ 何かUFOみたいですICON92 なんだか愛嬌あるんですICON64

     このこ アメリカン なんですよICON116

  水を入れるタンクに 塩 を入れて使うんですface08
  
  このスチーム式加湿器は、プラス極とマイナス極に、電極棒と呼ばれる炭素の棒を
  水に浸すことによって、電気を流し、お湯を沸騰させ、蒸気を放出させる仕組みなんだそうです。

  タンクに 塩 を入れると電気の流れをよくし、加湿をより促してくれるそうですface08face08
  
 

     さ~て、使い心地はどうかなーICON36ICON36




Posted by 横滝  at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。