京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年03月24日

カワイイ物好き②

こんばんは、スパですICON44



カワイイ物好き第二弾はICON32

カワイイ物好き②


カワイイでしょface05


とある桐箱屋さんで特別に注文して描いて貰いましたICON59



私は昔、パンダやらレッサーパンダやらに似ていることから「レッサー○○」と言うプロレスラーみたいなあだ名を付けられたことがあるのですが、そんなことにはおかまい無しにパンダがずっと大好きでしたface02


カワイイですよね、パンダICON120




ホントに大好きですicon06








友達が去年、お母さんへの誕生日プレゼントに桐箱をプレゼントしたいということで一緒についてきてと言われて桐箱屋さんに行きました。



友達が選んでるのを見ているとだんだん欲しくなってきて頼んじゃいましたICON64





お店には結構リアルな動物の絵が多かったので「仕上がりどうなるかなぁ・・・」と少し不安だったのですが、予想以上のかわいさで大満足でしたicon06icon06icon06




ちなみに、側面にはリクエストしたピンクと水色のお花を描いてくれはりましたICON59





私の宝物ですICON44



Posted by 横滝  at 19:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。