京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年11月06日

ロッククライミング!

こんにちは。


最近ロッククライミングにはまっていますface05

以前 99プラス 恋するハニカミ でもしてましたICON59
壁にあるブロックを登るだけなんですが、難しいですicon15

ロッククライミング!

つい腕力ですぐに登ろうとするのですが、疲れて落ちてしまいますface07
これは、男の人は多いそうです!

頭の柔らかい人や、女の人のほうがいいみたいですface02

靴も笑うくらい履くと足先が曲がっていたいICON47
でもこれが、おもしいろいICON59


ロッククライミング! 
機会があれば行ったら面白いかも…
京都駅の近くにもあるみたいですface02



Posted by 横滝  at 16:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。