京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年10月22日

☆ギューギューのお店☆

この前行った居酒屋さんのサラダですface02


野菜が盛りだくさんでしたicon12


ワカメとかコーンとかツナとか底からいっぱい出てきておいしかったですicon14


あと、ばくだんみたいなおにぎりとかお魚系も全部美味しかったですICON44



なんか人気店らしく平日なのに満席で、ギューギューな感じでしたicon10


大きい梅が丸ごと入った梅酒がおいしくてそればっかり飲んでましたICON50



お店の店長に「もっとバカになれよ~」て言われましたがこれ以上バカになれませんICON43


☆ギューギューのお店☆













Posted by 横滝  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。