京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年10月14日

健康志向?

こんばんわICON120スパですICON121
今日は寒い雨の日ですねicon03さすがに自転車通勤諦めましたface07


またまた呑みな話題ですが・・・
こないだ こんなの見つけましたICON59
健康志向?
ピンクがかわいい日本酒のロゼです。

原料米が古代米「黒米」がなんです。
黒米の持つ色素には「アントシアニン」系の色素が多く含まれているそうです。
「アントシアニン」には、血管を保護して動脈硬化を予防する、
老化や発ガンの抑制に関係する抗菌化作用(酸化を抑制する働き)が認められるそうですよICON35

なんと健康的なお酒icon12 味は辛口で飲みやすかったです。

佐賀県 天吹 天吹酒造  www.jizake.com 

以前 紹介した 吉田さかみち にあります。 ちゃんぽんまつお の隣です。ぜひぜひ。




Posted by 横滝  at 18:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。