京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年10月07日

おすすめなお店

こんばんわ。スパです。

お酒と酒場が好きな店長がおすすめするこのお店!!

第一弾 串かつ 「橙」最近よう行ってます。友達もハマってます。

店長の笑顔にも癒されます。朝5時までやってます。



串かつではヤングコーン その他では トマトのピクルスがおすすめです。
おすすめなお店
ぜひ一度どうぞ~ICON154



Posted by 横滝  at 19:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは。。。
ブログを最近はじめたばかりで、いろいろな方のブログを読ませてもらいました。
ちょっときになったブログだったので、もし良かったら、相互リンクをおねがいできないかなって失礼ながら思ってしまいました。

初訪問で失礼なのは、わかっているんですが、相互tリンクとかは、募集されていますか??

もし良かったら、お返事もらえるとありがたいです。
Posted by りり at 2008年10月08日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。