京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年10月03日

☆アイリッシュパブ☆

またまた行ってきましたアイリッシュパブicon14


ほんとは違うお店に行く予定やったんですが、行ってみたら定休日だったので・・face07


でいっぱいご飯食べてきましたパブなのにface02


これは一番のお気に入りのナチョスですicon12



アボガドディップですface05

☆アイリッシュパブ☆


これ食べだすと止まりませんICON50

凄い美味しいですicon12


「マイケルの晩御飯」ていうメニューがあるんですが、ブロッコリー丸ごと3個入ってて笑いましたICON43












Posted by 横滝  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。