京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年09月16日

青山のカフェでランチ☆

こんばんは、スパですicon01

「青山のカフェでランチ」ってすごくリッチな気分になりますねface05

半年ほど前にフラフラッと東京に行ったとき、青山に立ち寄りました。


青山のカフェでランチ☆

青山まで来たらセレブ気分でテラスでランチを頂こうface10と思って、こんな感じのお店でランチを頂きましたicon12
奥で結婚式をされてて、横目でチラチラ見ながら(笑)ランチを楽しみましたicon06


青山のカフェでランチ☆


すごく美味しかったですface05
ただ、写真のように紅茶が薄い・・・「きっとこれがセレブの紅茶なんだ」(笑)




アラムバリにもテラスがありますface02
最近は涼しくなってきたので、テラスでゆっくりするのもすごく気持ちいいですよICON118




Posted by 横滝  at 19:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。