京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年09月15日

和歌山県に行ってきました!!

こんにちは、スパです。

最近は朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたねface02


さて、昨日は和歌山県の日高川町までライブを見に行ってきましたicon17
すごくキレイな川の近くの小さなドームが会場になっていました。
音楽を聴きながら川に降りたりもできて、川を覗いてみるとすぐ近くまでたくさんのメダカや小さな魚たちが来ていました。
川辺ではバーベキューやキャンプ、魚釣りをしている人たちがたくさんおられましたface01
「次は絶対泊まりでこよう」って、強く思いました(笑)


ライブを満喫した後、紀州うどんを食べました。



和歌山県に行ってきました!!



おうどんの中にかまぼこ、鶏肉、たけのこ、わかめ、かつお、のり、お餅、梅干が入っていてすごく美味しかったですface10

ライブ中に写真を撮りまくってしまい、充電が無くなったので携帯でパチリッicon12
少しボケてますがこんなおうどんでしたICON120

ぜひ一度ご賞味あれICON118



Posted by 横滝  at 13:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。