京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年09月13日

おいしいものブログ

スパですicon22

最近、食べ物ネタ多いですが・・・


この間、すごい海鮮丼を食べましたicon28


どど~んっ!!


おいしいものブログ



って感じじゃないですか?w



これで確か¥900程度でした。
安っicon10
食べ切れませんでしたけどぉICON47

他に「船盛り定食」があって、それも900円くらいやったと思います。

「船盛り定食」最初見た時、ちょっと笑えましたw

船盛りなんて大勢いるときに頼むものだと思ってたので。





話しは変わりますが、今月のおすすめ精油ICON120

「セダマラム」と「ペパーミント」ですface02

10%OFF になってますので、この機会にどうぞお試しくださいicon12


おいしいものブログ 

「セダマラム」

深い甘さを感じる香り。
気持ちの高ぶりを鎮め、インドネシアでは媚薬としても用いられます。
ペパーミントなどのすっきりとした香りと相性が良いですICON61


「ペパーミント」

心への働き・・・・眠気を覚まし、頭を明晰にします。

身体への働き・・消化を助ける作用があります。下痢・便秘・吐き気に。
          鎮痛効果があり、頭痛・神経痛・筋肉痛・歯痛などを和らげます。

肌への働き・・・・炎症を抑え、肌を冷やす機能があります。かゆみ止めにも。



Posted by 横滝  at 14:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。