京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年09月07日

子守帯

スパですICON64


先月、妹が出産しましたので、出産祝いicon27を買いに行ってきましたface01
普段、踏み入れることのないベビー用品売り場へ。



毛布と子守帯が欲しいとの事だったので、選ぶのに時間はかからなかったのですが、
どれもこれも可愛くて子供もいないくせに長時間楽しんでしまいました(笑)

全部ちっちゃくてかわい~~~ICON60
なかでも、ぼんぼりがついたニットポンチョが可愛くてたまりませんでした!!face05



毛布はなかったので、今回は子守帯のみゲットして帰りました。
↓こんなの。


子守帯 


4つの使い方ができる優れものICON59
女の子だからピンクICON61
ニューカラーみたいですねw


こういうのって使える時期短いのに、結構お値段するんですねーicon11
もう少し寒くなったら毛布も買いに行かなくてはっicon10

可愛い姪っ子の為とはいえ、イタイ出費ですface07



だけど、毛布にニットポンチョも付けちゃおうかな~~~ICON64
なんて考えちゃってますICON44



Posted by 横滝  at 15:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。