京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2006年10月28日

改善@Alam Bali Cafe

店が開店してから約2ヶ月が経ちました。

初めの頃は休みなどはもちろんなく、それどころか睡眠時間さえない状況でした。

しかし、ようやく最近仕事にも慣れ人間の配置にも余裕が出来多少の休息を取ることが出来るところまでは来ました。

休みらしい、休みはありませんが・・・




さて、時間に余裕が出来たことで精神面に余裕が出来ます。

精神面に余裕が出来たことで今まで見えてこなかったことが見え始めます。

今まで気づかなかったたくさんの問題点が見え始めます。



お金をかけなければ解決できない問題点。

お金をかけなくても改善できる問題点。



色々ありますが、お金をかけなければ改善できない問題点は開店してたった2ヶ月の我々には

少々ハードルの高いものとなっております。

それよりもお金をかけずに少しの手間で改善できる問題点が多々あるということに気づきました。

この多々ある問題点を


毎日1つづ改善していこうと


おそらく気づいていない問題点もあるはず。

毎日毎日、いいお店にしようと改善すべき点を見つけては


即行動・即解決


毎日これを続けていれば、3ヵ月後には約100個の改善がなされ、そして毎日お店に変化をもたらします。

おそらく同じような目標を立て、実行できる人はそう多くないと思います。

地道なことを継続できるからこそ頂点へ近づけるのではないかと思います。



継続は力なり。



より良いお店作りを目指し、日々がんばります。

毎回、毎回ご来店のたびに変化を魅せます。次にご来店される時の楽しみにもしていただきたいと思います。

見ていてください。


改善@Alam Bali Cafe

当店ロゴです。

このブログでは以前ロゴ案が出てましたが、正式決定したものです。

いろんなところにこのロゴが貼ってあります。

デザイナーさんいいものをありがとうございますface01
これからもよろしくお願いします。

Alam Bali Spa & Cafe HP
http://www.rilakus.com



Posted by 横滝  at 02:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
がんばってく継続してください!

レセプション以来お店に行けてないんで、

機会作って顔出します。
Posted by とん at 2006年10月28日 02:26
コメントありがとうございます!

レセプションの時とはまた変わったAlam Baliを是非見に来てください!

スタッフ一同お待ちしております!
Posted by alam bali cafe at 2006年10月28日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。