京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年08月11日

ポーニョ♪ ポーニョ ポニョ♪

こんにちわICON45 スパですICON120

先日、「崖の上のポニョ」ICON142を見に行きましたICON118
夏休み期間なので、映画館はお子様でいっぱいでしたface08



ポニョ上映スクリーンは特に小さなお子様でごった返していましたicon10

いつものシーンとした映画館のイメージはなく、
映画が始まってからも「ポニョー!!!」って子供達が大声でポニョを呼んだり、
大声で笑ったりと賑やかな上映会に・・・(笑)


ポニョ見た後、小さな女の子を見るとポニョに見えてしまいますICON44
ポニョかわいかったICON61


まだ見てない方は、ぜひお子様と見に行ってみてください。ICON64





ポーニョ♪ ポーニョ ポニョ♪




Posted by 横滝  at 13:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。