京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2006年10月15日

思いついたら・・・@Alam Bali Cafe

今日の営業終了後、いろんなことを考えていました。

どうすれば良いお店に出来るか、どうすればお客様にもっともっと満足いただけるお店に出来るか、どうすればお客様に来ていただけるか、それにはどんな企画、マーケティングを打てばよいのか・・・etc

そんな中、ある言葉を思い出しました。



「やっていません、出来ていませんという報告は要りません、
                     やってみたけど出来ませんでしたという報告をしてください。」




この言葉は会社の会議である方がおっしゃっていたのですが、私の耳に、頭に強く残っていました。

やっぱりどんなことでも言うのは簡単です。

でも、実行に移せなければ意味がありません。

まさに


有言実行


そして、実行することとそうでないこと=All or Nothing



小学生でもわかるようなことを考えていました。



良く考え、思いついたらすぐ行動。



もう一度初心を振り返り、いいお店にするにはどうしたらいいかを考え、思いついたらすぐ行動。

簡単なようで難しいことですが、心がけていきたいと思います。





思いついたら・・・@Alam Bali Cafe

この間お知り合いの方にすごくおいしいカシスを紹介していただきました。

その写真です。

Alam Baliでも毎月オススメのお酒を入れてみようかなと検討中です。

これもまた有言実行していきたいと思います。

実行できた暁には皆様一度飲んでみてくださいface02



Posted by 横滝  at 07:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。