京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2006年10月10日

昨日は店長の誕生日でした

昨日と言えば、開店以来最高の売上を達成できた日でもありました。

お昼から晩までたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

お店のスタッフから店長への誕生日プレゼントは、

お酒の飲めない店長へドンペリをプレゼントしましたICON59
そしてやはり最高の誕生日プレゼントは開店以来最高の売上だったと思います。

23歳になった店長、これからもよろしくお願いしますface01

どんどんいいお店にしていけるようがんばっていきましょう!!

皆様応援どうぞよろしくお願いしますicon01





Posted by 横滝  at 00:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
宮本店長へ
 23歳の誕生日おめでとうございます♪
 自分が23歳の時のことを考えたら、まだ学生でチャラチャラしてました。
 それに比べたら・・・宮本店長はすごく頑張ってると思います。
 なかなか自分の考えをうまく表現できなくてイライラしてる宮本店長を
 見てるのはちょっと辛いけど、あんまり焦らないで少しずついきましょ。
 まずは毎日、考えたり経験することが勉強ですから・・・
 来年の誕生日は今の仲間に加えて新しい仲間が増えてますように・・・
 
Posted by komon at 2006年10月10日 00:43
誕生日おめでとう!
文字通りおめでたい日になったみたいで何よりです。
体調に気をつけてがんばってください。
Posted by satoh at 2006年10月10日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。