京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年05月27日

お祝い。

友人の結婚式のため
長野県白馬へ行ってきました!

新緑の気もちいいシーズンで
森の中の小さな人前式会場と
クラシックなドレスに身を包んだ花嫁さんが
すごく雰囲気があって、
とってもすてきでしたICON61

会場の前で
出迎えてくれた
蝶ネクタイ姿のわんこも
会場を和ませてくれてました。

お祝い。

新郎新婦ふたりの人柄のあらわれた
明るくてあったかい式で
幸せのおすそわけたくさんもらってきましたicon12

たくさんの人が笑顔で幸せそうにしてる姿を見ると
見てるほうも幸せな気持ちになりますね!




Posted by 横滝  at 12:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。