京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年05月17日

ボディコンバット☆

スパですface02

この間、ジムで「ボディコンバット」してきましたicon09

初めてしたんですがしんどいICON47icon10


とび蹴りとかあったんですが・・・出来ませんでしたicon15


先生とかみんな凄いテンションで、それにもついていけず・・


へろへろでしたface04


終わったあとに「初めてはそんなもんですよ」みたいなフォローをしてくれはったんですが、何回も通ったらとび蹴りも出来るようになるんですかねICON43


こりずに参加してみようかなICON162
あんなハイテンションになれるかなICON162








ボディコンバット☆



Posted by 横滝  at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。