京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年04月03日

ホットヨガ☆

先日他店視察を兼ねて
岩盤浴のあるリラクゼーションサロンに行ってきましたicon18

ちょうど桜が見ごろで
移動の車窓からたくさん桜ICON144が観れて
思いがけずいいお花見もできましたICON64

さて、サロンでは
岩盤浴ルームでのホットヨガを体験icon12

ホットヨガ☆
部屋に入ってしばらく座ってるだけで、岩盤からの熱気で
あっという間に汗が噴出してきてたらたら流れてきましたicon10

レッスンではヨガで普段使ってない退化しきった筋肉を使って
すっかり固くなってしまった身体をすごく実感しました。
やっぱり普段からストレッチしたりセルフマッサージして
身体ほぐさないとだめですねicon11

レッスンがおわる頃には
すっかり汗だくで、身体の芯までぽっかぽかICON44
毛穴が開いて代謝がよくなって、お肌もつるつるicon12
なにより久し振りに汗を流して気持ちよかったですICON61

ホットヨガは、常温でヨガをするときよりは
身体が温まってる分柔らかいらしくて
身体の固い方や、血行の悪い肩こりさんや、冷え症の方におすすめですよーICON65



Posted by 横滝  at 15:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。