京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年03月29日

☆お花見☆

アラムバリスパですicon12

Kですface02
この間一足先にお花見に行ってきましたface03


まず丸山公園・・まだだいぶ早かったみたいで少し咲いてるぐらいでしたicon15
まぁキレイはキレイやったんですが満開やったらもっともっとキレイなんやろな~という感じでしたICON144
でもそんな中宴会してる人たちもいました。笑


丸山公園に坂本竜馬の像があるの知ってました!?
私は知らなかったです・・・京都人やのに・・・
スタッフTさんの情報ICON50です
凄い奥にあるらしいですよ!探してみて下さいICON162

☆お花見☆
竜馬と付き人ICON162


で、清水寺に行ったんですが・・翌日からライトアップでしたface07
着いたのが6時を過ぎていたので中にも入れず・・坂をずっと上がって来たのにICON47
一応外から写メだけ撮ってきましたICON43
あ~あ・・・icon15


☆お花見☆
清水寺icon12
ちなみにこのおじさんは真ん中に写ってますが誰か知りません・・
関係ないですicon10





Posted by 横滝  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。