京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2008年02月02日

新グランドメニュー☆

こんばんわ☆カフェ店長宮本ですface02

早いもので今年も1ヵ月がたちましたface07

しかも、今年は寒いですね・・・まだまだ来週は寒いらしいです・・・


そんな季節の中・・・・

アラムバリでは、グランドメニューの変更を行いましたICON59

一年ぶりに全ディナーメニューを見直し・・

新メニューとなりましたface03


先月一ヶ月は・・・毎日メニューづくりに追われました・・・

しかし、そのおかげですばらしいメニューが完成しました!!!www


一度きたことがあるお客様も・・・また初めてのお客様も・・

ぜひ一度食べてみてくださいねface03


スタッフ一同お待ちしておりますface03icon22


新グランドメニュー☆

新グランドメニュー☆



Posted by 横滝  at 03:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。