京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年11月26日

★ポインセチア★

こんにちわ~カフェですface02

クリスマスまで一ヶ月過ぎましたねicon10

皆さんはクリスマスの予定決まりましたか??face02

日本人なのに、クリスマスクリスマスいうのも変ですが・・・

やっぱりお祝いしたいですよねICON59


ところで、クリスマスの季節のお花って何をうかべますか??


「ポインセチア」とか浮かべますよね???

ポインセチアの花言葉は 「聖なる願い」 です。


いかにもクリスマスぽいですねICON49


カフェでは、クリスマスの期間だけ、ポインセチアがやってきますface02

もうすぐお披露目できると思いますので楽しみにしてくださいねface03


★ポインセチア★





Posted by 横滝  at 15:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。