京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年11月19日

☆こんにちわ☆

みなさん寒い中お疲れ様ですface07

カフェスタッフの宮本です。

今年ももうすぐ師走になりますね・・・

みなさんは今年一年楽しめましたか??

私は・・・言わないことにしましょうface02


今日は・・・何にしましょ??ww

再度お知らせということで・・・


年の最後にはやっぱり忘年会ですよねface01


カフェでは、とってもお得な忘年会コースを御用意しております!!!!face03


料理7品プラス飲み放題ですよicon14


しかも!!!飲み放題はビール付ですicon06


お得なコースなので御予約はお早めにwww


今日の画像・・・トムヤンクンww

☆こんにちわ☆



Posted by 横滝  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。