京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年04月08日

検討中!?

皆さん、こんにちわ。

alam bali cafeです。

最近は暖かくなったり、寒くなったりしますね。

今日はお昼間は暖かかったです。

皆さん、お花見はいかれましたか?

私はまだいけてません。行きたいですね~!

今年はいつ桜を見に行けばいいのか・・・

タイミングが難しいですね。



さてさて、お話は変わりますけどこのたびalam bali cafeでは、新しいお酒を
仕入れようか検討中です!

ご存知のかたもいらっしゃるでしょうが、


「MONICA(モニカ)」


というリキュールです。

これは、クランベリーリキュールで、

クランベリーの持つ甘味と酸味のバランスが、絶妙なお酒ですね。



ボトルのデザインが南国っぽい!

検討中!?

と思ったんですが、よく調べてみると

アメリカ北部のクランベリー農園・・・

だそうです・・・

でも、おいしそうですし人気がでればいいなぁと思います!


オススメのレシピを1つ↓


「SEA BREEZE」

●ウォッカ 20ml

●モニカ  30ml

●グレープフルーツジュース 60ml

お待ちしております~!



Posted by 横滝  at 17:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。