京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年03月17日

カフェで飲みたい物

こんにちは。


暖かくなりそうで、なかなか暖かくならない日が続きますね。
早く暖かくならないかなぁと毎日思う、今日この頃です。


さて、カフェでは、春に向けて新しいメニューを作っています。
僕ははカフェドリンクの担当ですICON152


いま新しく増やそうと決定しているものは


「チャイ」

「ティーソーダ」

です。
チャイは人気ありますよねぇ~インドの飲み物で僕も大好きですicon14

試作してみましたが、これがまたおいしいですICON63

ティーソーダは復活メニューになりますicon22

あと、黒ゴマを使ったものや、豆乳系であと一つ作りたいのですがなかなか決まりませんICON67



こんなのあったらいいなぁ~って飲み物教えてくださいface06

リクエストお待ちしていまぁすICON61





カフェで飲みたい物



Posted by 横滝  at 22:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。