京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年02月26日

ストレス

ストレス
今日も何て良いお天気だったのでしょうicon01  朝から烏丸通りを歩いていると、汗icon10 かきました。

私、Kは、単純なので良いお天気だと心も晴れますface02  何か良い事がありそうなッICON118

そんな事もあって、1月生まれなのに、冬が苦手です・・・icon11  

知らない間に冬の方が身体が疲れている事に気づかされました。

自分自身そこまでストレスって感じていなかったのに、身体は、正直ですねICON49

ちゃんと、反応を示してくれます!

ストレスって無いって感じていない人でも、身体は受けていますよッ。身体の声に気づいて上げて

下さいねicon06

私も、限界と思った時は、自宅でアロマを炊いたりしてアロマの力をかります!

昨日は、ベルガッモト(柑橘系)を炊きながら部屋でマッタリ~リラックスICON64 

目覚めたら、心も身体もスッキリですface01

※アロマ生活を楽しみましょうicon14



ストレス



Posted by 横滝  at 22:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。