京つう

  キレイ/健康  |  中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年02月19日

alam bali cafeより

2月の月初からなかなかブログを更新できていませんでしたので、本日よりcafeとspaの交互に更新していきます。皆さん、是非見てください!


さて、2月ももう残り10日を切りました。本当に早いです。併し、何故2月は28日しかないのでしょうか?


1月も2月も3月も30日にすれば、丸く収まるのではないでしょうか?誰か分かりますかぁ?


こんな事はどうでも良いかも知れませんが、我々にとっては大きな問題です。


それは、2月は営業できる日が少ないということです。


それは、お客様に出会える日が少ないということです。


それは、お客様の笑顔を見れる日が少ないことです。


それは、お客様から感謝の気持ちを頂く日が少ないということです。


併し、この2月にもお客様はたくさん来てくれます。


我々、alam baliスタッフはたとえ、お客様に出会える日の少ない2月でも来店して頂くお客様への感謝の気持ちは常に持ち続けていきます。


そして、一つでも多くお客様の笑顔と感謝の気持ちを集めていきます






Posted by 横滝  at 20:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。