京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2007年02月02日

昨日は雪が降りましたね~

みなさんこんにちは、Alam Baliです。

昨日は大変寒かったですね。深夜には雪がちらついていましたね。

今日の出勤時は寒すぎて地獄でした・・・

さて、昨日はですね先日のブログにも書いたとおり社長がバーテンダーをされていました。

昨日みたいに寒い日、しかも平日だというにも関わらずたくさんのお客様が見えました!

さすが、社長ですね。

マジックもばっちりでした!

またタネ明かしをお願いします(笑)




以前毎月ちょっと変わった紅茶を「今月のオススメティー」としてお客様にお出ししていることを紹介させていただきましたが、ここで今月のオススメをご紹介

今月のオススメティーは

バラと桃の香りが漂う「ピーチローズティー」(「ローズピーチティーだったかも知れません・・・確認しておきます(汗))

になっています。

ちょっと女性向けなフレーバーですね。

是非是非皆さんもこんなオススメティーで優雅なカフェタイムなんかいかがですか?

お待ちしております。



そういえば、今日は金曜日ですね!

しつこいようですが、週末は「ブログ見ました!」で

ワンドリンクサービスですよ!

待ってま~す!


昨日は雪が降りましたね~



Alam Bali 
Lunch Time  11:30~14:00(L.O14:00)
Cafe  Time  14:00~18:00
Dinner Time  18:00~23:00
Bar   Time  23:00~27:00(L.O26:00)




Posted by 横滝  at 12:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。