京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月22日

龍門にて

こんばんわ スパですface02
昨日、友人と龍門にて 紹興酒で乾杯しましたICON153

と言うのも、、、
5月2日 友人がプロポーズするんですICON59

その気合いを入れるためにicon09 紹興酒ですICON35

神戸の夜景の見えるホテルで指輪を渡す計画ですICON60

時間もお金も賭けて一生に一度と。

なんだか昨日は寂しそうでした。彼曰く マリッジブルー 

早いicon10icon10icon10   んなわけない!

とにかく頑張ってくれーーーーICON35


ちなみに・・・ 龍門 に久しぶりに行って お会計が 14万 で吃驚ICON58

ただのレジ打ち間違いでしたICON62  「あ~ よかったICON92」と大爆笑でしたface03

さすが 龍門 やってくれるICON65 鶏汁そば おいしかったですface02
 
龍門にて
龍門にて



Posted by 横滝  at 20:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。