こんばんは、Alam Bali Cafeです
昨日の営業で某飲食店運営会社の取り締まり役の方がお客様としてみえました
当社の顧問のお知り合いの方だそうで飲食業界20年
の大先輩でした
来店されるなり、我々スタッフが日々感じている問題点や、やらなければならないのは分かっている
が実行に移せていない所を瞬時に見抜かれました
さすがです・・・
お褒めの言葉も頂きましたが、厳しいお言葉も頂戴しました
併し、褒めるのは簡単な事ですが、厳しい言葉はなかなか掛けにくいものです。
本当に当店の事を考えて頂いたからこその厳しいお言葉だと私は思っています。
どうでもよい事に人は意見をしません。こういった厳しい意見にこそ耳を傾けなければなりません。
我々、飲食店スタッフにとって、お客様の声は本当に貴重なものです。
何よりのコンサルになります。こういった厳しくも温かい言葉を掛けて頂けることは本当に感謝です。
そして、そのお客様意見を聞きながら、自分達の判断基準を持ってそのご指摘に対して行動を取っていかなければなりません。
今日できること、今できることを一生懸命取り組んでいきます
皆様もAlam Baliにご来店の際には是非、厳しくも温かいお言葉を
皆様のご来店心からお待ち申しております